

なんとなく

ログインしてみたらマーケットにいた。
全裸で。

やられたー。
愛しの赤ピクが…いない…

これは引退か?!
すでに引退したようなもんだけど…

でもなんか、へこむOTZ

あかーん

ダメだ・・・
だめすぐる・・・OTZ

久々にINしてみてウロウロ・・・

レベルが最近あがってないな~って思って
まだ報告してなかったクエを報告・・・

106になりました!
長いこと停滞しております。

最近は時々INしています^^

ついに。
いい感じのPCが手に入って
ブラビアにつないでネットやらなんやらしておりますw

でも、シクパスもはいってないし
狩とかはやる気でない。。。

こうなったら、落ち着いて毎日INできるようになったら
シクパスまたいれてもいいかな・・・

でも、フレとかみんな150近いし
一緒にいってくれる人いないし・・・

やりたいサブキャラもいないぜw

そんなこんなでまだしばらくは
チャットだけで登場しそうですw

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

なんていえばいいのやら・・・

どうもどうもアヤメです!
生きてますw

最近はPCがへぼくなって
普通にソロしてても死んじゃうから
とっきどきINしてはチョロっとチャットして
すぐ消えますw

でも、なんかしたい気持ちはあるんですw

また大型アップデートがあるようですね;

そしたらしばらくは鯖落ちの嵐になるでしょうね…
みんなINするから重くてなにもできないんでしょうね…

でも、きっとそのうちINしますw

倦怠期

最近完全な倦怠期です・・・

ラペやる時間ないのもそうですが
INしても狩りしたくなくてチャットだけの参加。

でも、みんなちゃんとPTいってたりなんやらで
あんまりお話もできないし・・・

さみしす・・・

って感じで本日もIN時間3分!って感じで即効に落ちましたw

別に天使燃えたせいではありませんw
モエさんがキレイに燃やしたせいではありませんw

てかどうでもいいけど、
ほんとヤル気でない。

はぁ・・・

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

残念・・・無念・・・

どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アヤメです^^

残念なお知らせが一件ございます。

私、いいPCを返却してしまったため
ヘボノートPCしかなくなりました・・・

その為PTにいってもほぼお役にたてなくなりましたOTZ

それでもみんなとPTにいきたい!
なので是非誘ってください・・・


さて、そんなこんなでw
先日途中までやっていたクエを
昨日完了して参りました!!!

まず、ギルメンのかわいいかわいい妹分
ラジラジを連れて~
華ちゃんを有無を言わさず拉致って~
行ってまいりました!!w

途中、魔法実験場あたりから、
「そっからはフルPTじゃないと無理だよ?」
と言われ・・・・;

完全にヤル気をなくしましたw

一応ギルチャで叫んでみるも、
皆様PT中・・・

完全に諦めムードな私・・・
そんなところで華ちゃんですよ!

メンバーを集めてくれますた(ノ◇≦。) ビェーン!!

神w

そして、我らがラデ様も参戦してくれた!!!
ラデさんがクレ様と重様を連れてきてくれて
とってもすばらしいメンバー構成!

問題は・・・
私のPC・・・

本気で動かない・・・・

歩くことすらままならない・・・・

攻撃できても、
だいぶ前に入力したのが数分後発動って感じで
スパイラルとかサドンとか全然つかえんかったー;

気づいたら終了しちゃってるかんじ・・・

とっても残念だった・・・

せめてクエやってからPC返却すればよかった(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも・・・
遂に念願の・・・・
天使cGET!!!

これは我らがモエ様にお願いするしかない!
って最近あまりINしてらっしゃらないんですが・・・

気長にお待ちしておりますw

そんなこんなで現在レベル103!

こっから先・・・
どうやってレベルあげようかw

んー。
ギルハンがしたいお年頃です!

みなさん!
こんな私をこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

渚アヤメ

Author:渚アヤメ
渚アヤメ ソサ LV97
ビアンキ メイジ LV81
彪痲 ナイト LV57

 Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.

 Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ピクミー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
